› 小坂本町一丁目映画祭Vol.9 › 映画祭上映メディア露出報告

2011年02月07日

映画祭上映メディア露出報告

 小坂本町一丁目映画祭Vol.9の情報が色々メディア露出しています。

 雑誌等
〇豊田市文化振興財団季刊誌「カレント」代表清水のインタビューが掲載されました。
〇フリーペーパー「西三河咲楽」2月号 サークル紹介コーナーでM.I.F.が紹介されました。
〇フリーペーパー「COA」2月号 イベント紹介コーナーで映画祭情報が掲載されました。
〇フリーマガジン「ぴあ」 映画祭招待券をプレゼント中です。
 ぴあサイトhttp://www.pia.co.jp/chubu/starcat/
〇豊田市広報紙「広報とよた」2月1日号 催し物コーナーで映画祭情報が掲載されました。
〇T-Wangフリーペーパー「月刊アウ」2月号 イベントコーナーで映画祭情報が掲載されました。
〇中日新聞折込紙「とよたホームニュース」2月12日号にて映画祭情報掲載予定です。

 ラジオ
〇エフエムとよた 2月4日18:30~ 文化丼のコーナーに代表清水が出演しました。
〇MID‐FM 2月7日MID Feeling Good Times 〜まるっと CINEMA × CINEMA 16:10~30頃、代表清水と「ノスタルジック・ドラゴン」アクション監督原田が出演します。



Posted by みふだいひょう at 00:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画祭上映メディア露出報告
    コメント(0)